【2023年8月4日】ばいきんまん主役のアンパンマン!どこで見れる?見逃し配信

【2023年8月4日】ばいきんまん主役のアンパンマン!どこで見れる?見逃し配信
記事内に広告が含まれています。

2023年8月4日放送のばいきんまんが話題になっています。今まで見たアンパンマンのなかでも主役級の回だったとか?!どこで見れるのでしょうか?見逃し配信のある動画サービスを調べました!

今回は、2023年8月4日放送のばいきんまんが主役の回が見れるアンパンマンがどこで見れるのか見逃し配信のできる動画サービスを調査しました!

【2023年8月4日】ばいきんまんが主役のアンパンマン!どこで見れる?見逃し配信動画サービス

毎週放送のアンパンマンの過去の作品を見ることができるのは「アンパンマンチャンネル」です

アンパンマンチャンネルが見れるのがアマゾンプライムです。

Amazon Prime アンパンマンチャンネル

アンパンマンチャンネルは毎月1日に10エピソードずつ、新しい物語に入れ替わります。今回の放送が見れるのはもう少し先になりそうですが、100エピソードが常時見ることができるので飽きません!

【2023年8月4日】バイキンマンが主役のアンパンマンのあらすじ

「ばいきんまんがイケメンすぎするチェロヒキーさん」、「ばいきんなつまつり」の2話でばまさにばいきんまんが主役の放送回!

チェロヒキーさんとしろバラじょおう

えんそうかいをすることになったチェロヒキーさん。でも、自信をなくしてしょんぼりしてたら、ばいきんまんとしろバラ女王のおかげで、自信を取り戻すというお話。ばいきんまんがチェロヒキーさんとチェロを弾く場面も!わー、気になる!!

わっちょい!ばいきんなつまつり

きょうは楽しい夏祭り!花火や屋台にみんな楽しそうなのに、ばいきんまんの悪だくみでだいなしになっちゃった!楽しいお祭りをとりもどすためにアンパンマンはどうするのか?の話。こちらはいつも通りのアンパンマンですね!どんな悪だくみしちゃったのかなばいきんまん(笑)。1話目との差がすごいです。

【それいけアンパンマン2023年8月4日】ばいきんまん主役の回(SNSの反応)

Twitterではバイキンマンの回の評判が高くトレンド入りしました!

まとめ

今回は、【2023年8月4日放送】ばいきんまん主役のアンパンマン!どこで見れる?見逃し配信動画サービスを紹介しました。アンパンマンチャンネルでは、常時100話をいつでも見ることができて、今回のバイキンマンが主役の回もいずれ視聴することができます。ぜひ、ハートイケメンなバイキンマンも見てみてくださいね!